傷害・医療保険 マイページ
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よくある質問
A.
当社に登録された電話番号のみワンタイムパスワードの発行が可能です。
当社に登録された電話番号をお忘れの場合は、こちらからお問合わせください。
A.
ご契約者本人のみご利用いただけます。契約者以外の契約関係者(被保険者、登録家族など)、および法人契約の契約者はご利用いただけません。
A.
ご契約・加入いただいた保険契約の内容を照会できるサービスとなります。お客さまによる新規登録の必要はございません。
A.
本サービス(傷害・医療保険マイページ)にて契約内容をご確認いただけない保険契約は下記の通りです。
・チューリッヒ保険会社以外が引受保険会社となっている契約(チューリッヒ生命・チューリッヒ少額短期の契約もご確認いただけません)
・自動車保険/バイク保険
・火災保険
・旅行保険(海外・国内)
・こども保険
・法人契約
・年払いの契約
・商品付帯の契約
・「Ponta 無料プレゼント保険」もしくは「Ponta 充実補償プラン」の契約
・補償が始まる前の契約
・補償が終了してから3年経過または補償終了日が2024/1/1より前の契約
A.
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。お手数おかけしますが、現在の画面を閉じて初めからやり直してください。
A.
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繰り返しのログイン失敗時の利用制限について
第三者の不正利用を防ぐため、一定回数ログイン認証に必要な情報を間違って入力されますと、利用制限(アカウントロック)がかかります。利用制限(アカウントロック)がかかりますと、セキュリティ上、一定時間経過後自動的に解除され、再びご利用いただけるようになります。
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